Andante Diary

毎日を哲学しながら一歩前進の記。たまにフィクションもあるかも。

BE THERE!!

今年のGWは特にどこも行かないけど、休みになる前に有楽町のB'z展に行かなきゃ~!と思って行って来ました!!!

しかも平日は入場料無料だよ!


f:id:chihirocks123:20180429212033j:image

 


f:id:chihirocks123:20180429212300j:image

 


f:id:chihirocks123:20180429212322j:image

 


f:id:chihirocks123:20180429212345j:image

 

前情報は特に入れてなくて、とりあえず行って来たんだけど、ギターとか衣装とか手書きの歌詞とか譜面なんかがたくさんあって、PVが大画面大音量で流れてる部屋とか、こんなの無料で見せちゃうなんて、さすがB'zは太っ腹だな~と思って見てました。笑

 

しかも今回はB'z30周年記念でやってるんだけど、まだ会期前半。後期で何が出てくるのかワクワクしちゃいます。

 

何より稲葉さんが20代~50代まで全然老けてないというか、本当にずっとカッコいい!!!

謎のメッシュのシャツを着ても、

ダサいランニング(決してタンクトップではない笑)を着ても、

黒い革のズボンを穿いても、

サマになる稲葉さん…!!

 

横国の卒業式に革ジャンとジーンズで行っちゃう。笑

ライブで高所からステージにダイブしちゃう。笑

流暢な英語を話しちゃう。(ただしあんまり量は話せないみたいだったけど。)

歌唱力と肺活量と声域の広さは言うまでもなく唯一無二な人。

 

神様はこんな人作っちゃうなんて本当にズルい!笑

好きになる要素しかないよ!!

 

ずっと分かってたけど、やっぱり稲葉さんは物心ついた時から理想の人だったということを再確認しました。笑

 

しかもずっと好きだったのに、ライブ行ったことなくて、今年はアメトーークでB'z芸人やってたの見て、絶対ライブ行かなきゃ!と思って、ぴあで応募したら当たった!!!

 

8月に横浜まで行くのかなり億劫だけど笑、横浜は稲葉さんの第2のふるさとだから、それはそれで楽しみ!笑

 

9月に味スタもあるし、味スタの方も気になるけど、日本にいるか分からんなあと思って。笑

 

お茶目な稲葉さんに早く癒されたいよ~(●´ω`●)笑

 

オーディオガイドも稲葉さんと松本さんが裏話をしてくれるので、600円出す価値ありデス。むしろ聞いてなんぼな気がする。笑

 

皆さんぜひ行ってください!!