Andante Diary

毎日を哲学しながら一歩前進の記。たまにフィクションもあるかも。

乙女がやめられない病!笑

気になる人はだいたいタバコを吸っている。

だいたいヘビースモーカー。

頭の回転がめっちゃ速い。

意識してるわけじゃないけど、後から聞くとぶっ飛びの高学歴の持ち主。

年齢近いのにそんな日本語使うのか!って驚かされる言葉遣いする。笑
私は危険をはらむなんて言わないよ。笑

極端に色白か色黒。笑
個人的には病気かってくらい色白の人の方が好きなんだけど。笑

身長はめっちゃ高いか170くらいか。

とにかく優しい。これはみんなそうか。笑

関西に縁がある人が多い。
本人が関西出身か両親のどちらかが関西人。

もしくは東海道新幹線の通ってる県。笑

顔はわりとハーフっぽい。笑
どこの国っぽいかはその時により変わるけど。笑

でも英語は全然出来ないから教えてって言ってくる。笑

めっちゃ飲んべえか、酒弱いか。かなり極端。笑

牡羊座か双子座か水瓶座
時々乙女座だったりするけど、その時は先が見えてるから潔く諦める。笑

だいたいしゃべり方がチャラいけど、根は真面目。笑

意外と少女マンガみたいな事してくれる。笑
高い棚に入ってる機器を取ろうとして、取れないのを後ろから、ひょいって取ってニコッとされたら撃ち抜かれるでしょ?!笑

あ、まだまだ27才でも自分はかなり乙女だなって思ってしまった。笑

伝家の宝刀と思って使ってなかった大阪弁で話しかけてしまったよ~笑

向こうも関西人やし、飲みに行った時は大阪弁で喋ってたから何とも思ってなかったやろうけど。

何か気になる人ではあります。
同い年で180近く身長あって、抜けるように色白で黒髪で、頭の回転速くて、双子座。
フットワークめっちゃ軽くて、ハーフっぽい。笑
喋り方めっちゃチャラいけど、根は真面目っぽい。
骨格がめっちゃ好み!!笑

隣の部署だけど、この前飲みに行く機会があってめっちゃ狭い居酒屋だったから隣に座って二の腕めっちゃ触らせてくれたからツンツンしてたけど笑、全然怒らないしなされるがままにしてくれる心の広いお兄さん。笑

あといつ会ってもめっちゃハキハキ挨拶してくれる。

1回飲みに行っただけなのに!!

あとはタバコさえ吸わなければな!!笑

取りあえず、頑張ってバレンタインにアタックしてみようかな。笑