Andante Diary

毎日を哲学しながら一歩前進の記。たまにフィクションもあるかも。

2018-01-01から1年間の記事一覧

横浜に帰って来たファントム稲葉とReal Pleasureな夏

この意味不明な記録的猛暑の中、行ってきたよ! B'z LIVE-GYM HINOTORI!! この暑いのに日産スタジアムが新横浜だってよく分からんまま勢いでチケットを取った3月の自分を殴りたい気分だった!笑 アメトーークのB'z芸人観て、今までB'zは好きだったけど、…

BE THERE!!

今年のGWは特にどこも行かないけど、休みになる前に有楽町のB'z展に行かなきゃ~!と思って行って来ました!!! しかも平日は入場料無料だよ! 前情報は特に入れてなくて、とりあえず行って来たんだけど、ギターとか衣装とか手書きの歌詞とか譜面なんかがた…

池袋の星を愛する人。笑

今日は会社で理不尽なことで怒られて空前絶後の超絶怒涛の凹み具合で、泣きそうになりながら仕事してました。 秘書みたいな仕事してると間に挟まれて、ネチネチとエンドレスに文句を言う人がいて、それをSkypeで送ってくるんですよね。 そんなに文句あるなら…

Makes me wonder

あけましたおめでとうございます。笑 久しぶりにはてな読み返したら、自分で書いたのに自分で笑ってしまうことばかりでした。笑 2017年は結婚についてちょこちょこ考える機会があったので、ちょっと書いてみようと思います。 周りがどんどん結婚して、SNSに…

Gifted 20171220の記。

この前、ずっと映画アプリで高評価がついていて観たいと思っていた「GIFTED」って作品を観て来ました。 7歳にして天才的な数学の才能を持った女の子を、フロリダの郊外ののんびりした環境で近所の公立小学校に入れて、友達を持って…っていう普通の女の子の…